02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

卒制終わり! 

メニューにある「その他」を見れば分かると思いますが、あの立体深海生物作品は卒業制作なのです。いや、分からねーよ。
割と自信作なやつをあそこに載せてるだけなので、本当は20個以上あるのです。
あれを並べたり吊るしたり貼り付けたりしてジオラマを作るわけなのですが、これがもう大変でして…

そして今日ついに完成しました・・・!



845237140.jpg

横からじゃ分かりづらいので上からも。
この卒制のテーマは「不可思議」。寝てる私の部屋に深海生物達がうようよ居るというもの。まさに不可思議!(?)

もちろんこんな大量の立体物を作ったので…時間はもちろんかかりましたとも。
終われるのかどうか不安な日々もありましたがなんとか終われて一安心。
これで私はそろそろこの学校を本当におさらばする時が来るようだ…そして福岡とも…あ、静岡行きます。

この卒制は、後に学校に展示されるらしいです。これで深海生物に興味を持ってくれる後輩達が…増えれば良いなぁ。
上手く行けば学校中で深海ブームになったりして…無いか。


Posted on 21:22 [edit]

category: 日記

Page top△

浪人生 

この前もう1つの静岡の大学に受験してきましたが・・・
ダメでした!!

はい、浪人です。これで自分もクズの仲間入りです((└(:3」┌)┘))
ある意味最後のゆとり世代なのに浪人してどうすんのェ…。
大学に行けなかったというより、静岡に行けなかったのが悔しくてずっと凹んでましたが、もしかしたら静岡の画塾へ通わせてくれるかもしれないのです。
どうなるだろう…出来ればすごく行きたいです。費用が心配ですが。


844139772.jpg

静岡に来た時、もちろんぬますいにも寄りました。やっぱり寄らなきゃ!
初の1人旅でしたが、乗り間違えは一度も起こさず、我ながら良い旅行(?)が出来たと思います。
今後お金貯めて1人で色んなとこ旅したいですね。
⇒写真とか




購入したグッズなどはこんな感じ。ホウネンエソの標本が一番の収穫でした。


Posted on 15:36 [edit]

category: 日記

Page top△

ブログ形式に 

ちょっと雑記部分をブログ形式に変えてみました。そして少しだけ改装。
こっちの方が記事書くの楽かな~と思いまして。でも更新はいつかサボりそうですが。

ブログのレイアウトの方はまだ調節中なので、たびたび変わるかもしれません。

Posted on 11:31 [edit]

category: 未分類

Page top△