03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

生きてますよ 



ただいま静岡の画塾で受験勉強中なのでツイッターでの浮上率も低くなってきますた。
もちろんイラスト描く暇もあまり作れないのでサイトも半休止状態になるのではないかと思っていたり・・・まぁ普通受験生ならそれくらいやらないとね~…

でもせっかく静岡県民になったので休みはたくさん水族館厨していきたいと思ってます。特にぬますい!
静岡県民になれて嬉しい事と言えばやっぱり深海やイベント(即売会)に恵まれた環境でしょ!
夏に開催される「博物ふぇすてぃばる!」という素敵な博物・生き物系イベントにもなんとか一般参加出来そうだという嬉しさ。
静岡から東京って近くて便利です・・・日帰り出来る距離なので便利すぎます。でも東京の人の多さは元九州民にとっては心臓に悪い…。

即売会にサークル参加したいな~と思いつつも、自分土曜日しか休めないので委託参加が限界な気がする…でも参加出来るならそれでもいい!
9月・1月あたりの静岡コミックライブで委託参加出来ると良いなと思ってます。
でもそうするにはバイトしなきゃやっていけないので頑張ってバイトしよう・・・。

そんな感じで静岡県民を楽しみたいので、更新はかなり遅くなりそうです。



Posted on 08:48 [edit]

category: 日記

Page top△

重大発表 

るけ氏、ついに静岡県民になる。

というわけで無事福岡から静岡に引っ越してきました!もう飛行機なんかに乗らなくても深海生物達に会えますよ!天国!
親は、こんな浪人生の娘をよく引っ越させてくれたなぁ~と思っている。とりあえず私は深海厨しつつ、まだ受験頑張らないといけません。
まだ部屋は散らかってるので、グッズ作りをするような環境も作れてません。なのでサイトは更新出来てもショップはまだ仮閉店状態なのです。5月には開店出来るように頑張ります。



ちなみに私が静岡に来て1日目の時私はどこに行ってきたと思いますか?
沼津?いいえ…

BkcijQlCIAARWzX.jpg

深海ラボカフェ。つまり渋谷に行ってきました。
何やってんだ!ってなるかもしれませんが…どうしても行きたかったのです。

深海クラスタなら一度は行くべき場所。もちろんその深海ラボカフェに行ってきたとき、私がツイッターで知り合ったさまざまな深海クラスタ達とお会いしたので、緊張しずぎて上手く喋れなくなるわ全身から硫化水素が吹き出るわで落ち着きませんでしたw 本当にココは現実なのか?とさえ思ったりもしたくらいです。
やはり東京は次元が違う…さすがだなぁ。
静岡に住み始めて1日目で私の心は満たされた気分になりました。そしてそんな深海ラボカフェも昨日で終わってしまったようです。楽しませてくれてありがとうございました・・・そして第二段が来るときは私も出品させてください…(ボソッ

Bkc8D92CcAA2Wmn.jpg

Posted on 17:28 [edit]

category: 日記

Page top△

4月馬鹿終了 


サイトを拝見した方は分かると思いますが今年の4月1日もやらかしました。去年よりは気合入れたつもりです。
あと何気にオス達の年齢ばらしてしまいましたね…ならばそのうちメス達も…(え

ちなみに4月5日に静岡へ引っ越す事が決まったので、実は今結構忙しかったりしますw
30日と31日に新幹線で静岡行って、家やら画塾やらの手続きを済ませ、31日に帰って来たあとにエイプリルフールの最終準備して1日に公開。
そして頑張って荷造りしつつツイッターでテヅモヅちゃんを演じたりしてました。ハードだけど楽しかったです。
そのうちあのエイプリル画像をまとめておきます。

深海生物がよく使うハンドサイン

あとまた流行に乗ってしまった物でも。


Posted on 00:00 [edit]

category: 日記

Page top△