03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

51話から… 

深海魚漫画51さむね

どうも、大学の授業が始まってわりと最初の方で時間割間違えてしまった人潟るけです。

さて、またすっごい久々に4コマ漫画描きました…
が、もう読んでくれた方は見て分かるように、51話から新キャラ放出という事でなんとフルカラー化コマのサイズを変更という大幅なイメチェンを施してみました!
おかげさまで今まで描いてきた4コマの2倍くらいは作業時間かかりました…でも楽しいから気にしない!
今までの4コマ漫画より見やすく・楽しく見て頂けるようになればな~と思ってます。
そんな感じでこれからも「深海にて」をよろしくお願いします!


Posted on 18:27 [edit]

category: 日記

Page top△

バルス! 



どうも、機能大学へ無事入学した人潟るけです。

さて、今年の4月馬鹿はいかがでしたでしょうか?
引越しで忙しかったせいで前日まで何も準備してなかったので今回は3時間クオリティです。
やろうかどうか迷ってましたが結局やっちまいました。本当に4月馬鹿が好きなんだな~と改めて思いました。

まだ荷解き作業(という名のグッズレイアウト)が終わってないので早く終わらせて絵やら写真整理やらやりたいところです。


Posted on 20:17 [edit]

category: 日記

Page top△