10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

擬人化誕生4周年! 

4周年差分

るけの深海生物擬人化が誕生してかれこれ4年が経ちました!…ということで恒例の深海探検にてをアプデいたしました。
本当に暇な時間の時にでも遊んでやってください。

なんで4周年当日にブログ更新しなかったんだよっていうツッコミがとんできそうですが…更新がめんどくさいのといきもにあの準備で忙しかったというのもありますが、実をいうと「ver.1..2」を公開した直後にミスが発覚しまして、それを修正したと同時に新たな深海生物擬人化のページを8人分作って「ver.1.25」を27日に公開したというわけです。
そんな感じで更新遅れちゃいました。てへぺろ(

まあそんなわけで・・・これからも深海生物擬人化をよろしくお願いします!
これからもゆるゆると活動していきますよ。



↓以下告知


チラシのコピー



いきもにあまで残り2週間を切ったという事なので・・・お品書きのようなものをば。
今回出すグッズが少なめなのは単純にブースが狭いからです。擬人化グッズ少ないからどうしようかなーと思い悩んだ結果、思い切ってあの4コマ漫画を本にして出してみる事に。
業者?頼んでないですよ?すべて手作り本です。

あとこのお品書きにも書いてあるとおり、私一人で出店するわけでは無いんですよね。宮浦カズミさんとこのブースに私のグッズも置かせて頂くような形での出店です。
なぜそうしたかって?だって初めての即売会だし、1人で出るのは怖いんだもの!(それに遠征だし)

ちなみに私と合同で出店する宮浦カズミさんは、絵はおろか立体で深海生物とかドラゴンとかも作っちゃう、もはやクリエイターレベルの生物好きさんです。私とたったの1歳違いであの技術…おそろしや。
同じ深海生物好きとして今回合同出店を決めたわけですが…カズミさんに出来るだけ迷惑かからないよう頑張りたいと思います。

そんなわけで…行けそうな方はぜひいきもにあの方もよろしくお願いしますよ。

eq_dl_a01.png
↑いきもにあ 公式サイト




Posted on 09:45 [edit]

category: 日記

Page top△