04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

こいつ、動くぞ 

竜宮城漫画12差分

どうも、作業をしつつ地道に東方文花帖のクリアを目指している人潟るけです。
おそらく8〜9ヶ月ぶりの漫画更新でしょうか…?相変わらずのニシオンデンザメ更新っぷりですいません。

あとサイトのイラストコーナーを見て分かる通り、最近GIFアニメなんかも作ったりしてるのですよ。


ジュウモンジダコ

動くジュウモンジダコです。この子がヒレパタパタさせてる映像見るたび癒されますよね…でももう少し薄っぺらい感じを出したかったな…。

ぽふぽふユビアシクラゲ
動くユビアシクラゲちゃんです。彼女が移動するときはだいたいこんな感じなのよ…という感じで。結構気に入ってます。

こんな単純なGIFアニメではあるんですが…なんと、

無題

2つともpixivのうごメモランキングに入ってました。

pixivはイラストよりうごメモ投下してる人は少ないとはいえ…まさかランキング入りするだなんて!びっくり。メジャーなジャンルでもないのに。

また今後調子に乗って色々作るかもしれません。


⇒しんかいらいふショップ

そして、ひっそりと通販復活させたので、よろしくお願いします。



そんな事で、今日はここまで…

-- 続きを読む --

Posted on 10:40 [edit]

category: 日記

Page top△

さつき 

深海祥子アイコン

どうも、人潟るけです。5月になりましたね。GWは今のところどこにも行ってません、水族館混んでるんだもの…。
上の女の子が誰かって?多分後になったら分かります。


ところで私、少し前まで戦ってました・・・



これと。

なんということでしょう!ID入りの写真はもちろんサイトへ続くURLまで丸々パクられてるではありませんか!(ビフォーアフター風に)
ただでさえパクツイbot大嫌いマンの私はもちろん頭にきまして…何度もこのbotを拡散して色んな人達にスパブロ協力してもらうも、1週間くらいは凍結しませんでした。いやあ苦しい戦いでしたね…

そんな戦いの末私が使った手段が…



「パクツイBOTスレイヤー」でした。

このパクツイBOTスレイヤーを使ってから、パクツイbotが2時間ほどで凍結し、びっくりしました。
凍結されたおかげか、気持ちもすっきりし、本家の深海生物botのフォロワーも増えました。
個人情報が知られる事以外は良い事づくしです。
パクツイに悩む皆さんにぜひ使って欲しい一品だと私は思っています。



…と通販番組の物品使用者のコメント風に言ってみました。

そんな感じで、私は悪質極まりない深海生物botのパクツイbotを潰す事に成功したのです。スレイヤーのおかげでもありますが、スパブロにご協力して頂いたフォロワー様方のおかげでもあります。本当にありがとうございます。


それにしても…うちのbotのパクツイ・なりすましbotが2回も現れるという事は、それほど自分のbotはそれほど人気がある証なんだろうなあとも思います…でもせめて良い印象の証が欲しいものですが。
つまりまたこれからもパクる奴はやってくる・・・しかし深海生物botはめげないしょげないドラゲナイ。
どんなにパクツイ・なりすましの被害に合おうとも、世にも貴重な存在の深海生物botを、ツイッターにずっと残していたいのです。


そんな感じで、これからもよろしくお願いします。




Posted on 09:28 [edit]

category: 日記

Page top△