09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

これからがんばる 

どうも、お久しぶりです。るけ氏です。
ココまたちょっと気分が悪かったりスランプ状態が続いてましたが、最近ようやく調子が戻ったので、ブログ更新します。

ポケモン楽しいです。



【イラストについて】
ニチテヅハロウィンさ

最新イラストは、私としては珍しく真面目に描いたハロウィンイラストでございます。
棘皮動物だって棘皮動物食べるんだぜーという事と、今年はテヅモヅちゃんの誕生日を祝い損ねてしまったという事で描いたものだったり。(前者が言いたい事はハロウィンに良さそうなネタ)
ちなみに擬人化ニチリンヒトデの方は、まともに描くとわりとそこそこ良い体格をしております。この絵じゃ分かりづらいと思いますが…。


【今後の予定について】

例の日が近いので「深海探検にて」のアプデ進ませます。

しばし調子が悪かったので、ゲーム作業はそれほど進んでません…11月でアプデ作業出来るかなぁ…と思ってますが、まぁ出来る限りの事はやってみます。少なくとも竜宮城ぐらいは建設させておきたいです。竜宮城メンバーが登場しなくても。

弾幕ゲームの方の公開は来年?になる可能性は高しですね…わりとめんどい作業が多いので…。
でも試作として作ってみた弾幕STGがあったりするので、かわりにそれをどこかで公開してみようかなぁと考えていたり…。

また11月にも例の深海祭りがあると聞いております。
もちろんまたその日にグッズを出店する予定で居るので、今後のおも水さんのツイッターを見逃さないようにしておきたいですね。
今度こそは(新しいプリンター買って)お馴染みのグッズを作るぞい…。


…そんな感じです。


サイトもブログもニシオンデンザメ更新ではありますが、応援してくれてる人達、本当にありがとうございます。
気分も少し晴れたので、また頑張っていきたいなと思います。


Q.ところで写真追加や擬人化更新は?

A.すごい後ほど。



ポケモン楽しいです。


Posted on 20:45 [edit]

category: 日記

Page top△