04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

おつかれさまでした 


いきもにあおつかれさまでした!


というわけでどうも、関西遠征から無事戻ってきたるけです。色々と緊張した事はありましたが、楽しい日々を過ごせました!
憧れの生物系イベントですよ!即売会ですよ!それを私はサークル側として出る事が出来たんです!また一つ夢がかなった気分&今後への希望がわいてきた気がします。



これが当日の様子です。
例のスッテカー中心という感じでこんな設営をしてみたものの、これだと私の顔見えないんですよね…ある意味ブース位置が端っこの方で良かった…。今後出店する時はもう少し良い感じに設営するよう心がけたいなと思いますた。


IMG_8366.jpg

うちの看板娘でもあり深海にての主人公でもあるので、いきもにあでも活躍してもらった人形テヅルモヅルちゃん(白井ぽっぽさん作)。
このテヅルモヅルちゃんから出てる吹き出しには「当ブース・即売会での注意事項」的な事が書いてあるので、今後の即売会でも活躍してもらいたいものですね。というか活躍させます。


⇒いきもにあ戦利品まとめ

土曜いきもにあ終了後は何してたかってそりゃあ戦利品ツイートを眺めましたとも!
それで私のグッズも買って頂けた人のツイートを見てニヨニヨしてました。これもある意味即売会の楽しいところですよね(







全部は長いのでとりま一部だけ紹介。普段お会いする機会が無いフォロワーさんにも何人かお会いできて…本当嬉しかったです。
私的にお会いできて一番嬉しかったメッかにさん(私と同じく深海生物擬人化描いたりしてる人)、ブース紹介ツイートもして頂けたコウガイビルbotの中の人さん、ステッカーを全種も買って頂いけたマニアガチ勢のY.Fujiiさんもう少しゆっくりお話ししたかった…。
その他にもお越しいただいたフォロワーさんの皆様、私と一緒に出店させて頂いた宮浦カズミさん本当にありがとうございました!!

おかげさまで本(深海にて)早見表ステッカー3種(センベイダコ・オキノテヅルモヅル・ウルトラブンブク)が売り切れました。
本はそんなに売れないかなと思っていたものの、まさかこれほど売れてしまうとは…いきもにあおそろしや。
あとセンベイダコちゃんとテヅモヅちゃんの人気はすごいですね…ものすごい勢いで売れてしまったとき、思わず笑ってしまいましたよ。

あと買いそびれてがっくりしてる方のために、来年の1月あたり(ようやく)通販を復活させる予定でいるので、買いそびれた方はメモっておいてくださいね。

そして次はこの調子で、第3回博物ふぇすを目指して頑張ってみようかなと考えております。
るけの今後の活躍にこうご期待・・・。

スポンサーサイト

Posted on 11:21 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://deepseaife.blog.fc2.com/tb.php/69-04978de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△