04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

夏といえば! 

品書きのコピー
(クリックで拡大出来ます)

博物ふぇす!
(あと5日で)

…という事で、今年は私も出展する博物ふぇすの季節がやってまいりました。
去年のいきもにあの時みたいにまた見づらいお品書きをあげておきます。
今回もまたフォロワーさんとの合同出展ですが、ブースが前より広く、そして後ろに壁まで用意して頂いてます!これはレイアウトが楽しそうだ!


んで…なんといっても…


祝! (自主)書籍化!

私の深海生物botや写真がなかなかの好評を得てるので、「こういうの…作ってみるか…?」的なノリで初めて業者に頼んで作ったのがこの本!
普通の人なら4コマ漫画の薄い本出す時点で業者に頼むもんだとは思うんですが私は普通じゃ無いので、ここでようやくという感じですね…初めての本作りにどれだけ手こずっていたことか…。
中身の写真や紙質などわりと良い感じに仕上がってて感動しました…やっぱり手作り本とは違うね!(でもちょっと文字をミスってましまいましたが)



ところで博物ふぇすにも深海祭りにも日にちが被っているウナギ劇場の進行はどうしようかと迷った結果、まあ私の精神と体力に気を使った方が良いだろうと判断して、8月まで延期する事になりました。
楽しみにして頂いてる方申し訳ありません!


ん?深海祭り?



実は、博物ふぇすの1週間後にあるのです。

まあそりゃあウナギ劇場延期したくなるよね。
もちろん今年も出展してやるぜえええええと私の精神が言ってるので、頑張ってみます。グッズは博物ふぇすのグッズの売れ行きによって変わるかもしれませんが、今のところ出したいなと思ってるグッズは・・・

・早見表
・テヅルモヅルマグネット(くるみボタンで作るアレ)
・メモ調2種類
・プラ版キーホルダー
・???? (トランプ)


こんな感じですかねえ。早見表は作るにはそう時間はかからないのですが、毎回出してるブックカバーは地味に時間かかってめんどいグッズなのでこの1週間で準備するには苦しいかなあと。

プラ板の方は、最近ダイソーで買った蓄光プラバンが思いのほか楽しくて…なんならココで出してみようかなあというノリ(?)です。
だって光る深海生物を描いたら本当に光るんですから!楽しくないわけが無い!


…そんな感じで、関東の方の即売会イベント・今回の深海祭りの方も、来る人はよろしくお願いします!
深海祭りの詳しい情報は博物ふぇすが終わってからですかねえ。



それでは~

スポンサーサイト

Posted on 14:39 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://deepseaife.blog.fc2.com/tb.php/86-e8b5c45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△